chocolate × orange
a0091165_20501556.jpg

せっかくの3連休でしたが、長崎に台風が接近して、月曜の祝日は朝から暴風域に。
降り込められていたので、ムスコの好きなチョコパンを焼きました。
ココア生地にチョコチップを混ぜ込んで、オレンジピールも。 焼き上がりには、部屋中がいい香り!^^



a0091165_2053189.jpg

おてつだい大好き。^^  手がチョコだらけになるので、ママは気が気じゃないけど~(笑)

a0091165_2053136.jpg

土曜日から1泊でだんなくんの実家へ。 
台風が近づいていたので、とんぼ返りでしたが、ちびの顔もみせられたのでよかった。
もらった巨峰、おっきいね。^^

a0091165_20531966.jpg

日曜日の夜は、カレーライス。 ばあばにもらった野菜チップを飾ってみました。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-09-17 21:00 | ごはん*おやつ | Comments(2)
Commented by aki1334a at 2012-09-22 21:45
こんばんわ^^

チョコパン、ふわふわ感が伝わってきます!
うちにも小さなシフォンを焼いてみたい・・と100均で買った型があるんだけど一度も出番なし^^;
たまにはこんな可愛いパンも焼いてみようかなと思いました☆

以前話したスマホへの変更、無事完了しました^^
IGでericaさんも発見!!
ただスマホ自体を全く使いこなせていないので写真を撮れるのはいつになるのやら?!
また楽しみに見させていただきますね♪
Commented by chocolat-au-choco at 2012-09-23 15:27
akiさん☆
こんにちわ~^^
ちいさなシフォン型、パンを焼くとカタチかわいいですよ♪

IGにいらっしゃい~!
keikoさんのアカウント、わかりました~!
ぜひ、写真も投稿してくださいね。すぐに遊びに行きますよ~
ブログでもIGでも、引き続き、よろしくお願いします。

週末は実家でのんびりしました。
さて、そろそろ帰らないと~現実だぁ。(笑)


<< HERO 秋祭り >>