相棒たち
a0091165_21555843.jpg

眠りにつく前のムスコの儀式。 ずらっと自分の隣に、相棒たちを並べて、毛布をかけて。
満員状態のベット、わたしの寝る場所あるかしら。(笑)
去年はトミカのダンプトラックだったのに、今年のクリスマスプレゼントは、おっきなくまちゃんがいい!と言っています。
もう、定員オーバーですよ。 12月まで、気が変わらないかな?^^



a0091165_21585941.jpg

毎朝のちびの寝ぐせには、思わず笑ってしまいます。 寝起きのぼ~っとした姿が、パパそっくり。
朝晩は肌寒いほどになって、足元のおしゃれも楽しめるように。 つぎはぎレギンスは、最近のお気に入り。
図書館通いは相変わらず。 読了したモノたくさんあるのに、読書ブログがおろそかに…。
最近はIGに感想を書いて、おすすめ本の情報交換が楽しかったりします。
今日は、朝ヨガ→おいしいランチ→友達の新居。 と楽しいいちにちでした。 ヨガ、はまりそうです!
ムスコといえば、来週末の運動会に向けて、まいにち練習をがんばっています。
かけっこいちばんだったよ~と言ってるので、ちょっとだけ期待してるけど。 プレッシャーは与えないようにしないと。(笑)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-09-27 22:06 | こども | Comments(0)


<< 月見だんご ごはん日誌 >>