パン焼きの日々
a0091165_22271372.jpg

a0091165_22273075.jpg

ムスコが大好きなこともあって、3日に1回はパンを焼いています。 HBで捏ねた簡単なモノばかりだけど。
かぼちゃ入りの生地でカップぱん。 ベーコンやいろんな野菜を入れ、チーズをのせて。 ひとりで3つも食べちゃった。(笑)
厚紙とクッキングペーパーを使って、セルクルをつくり、ハンバーガーバンズも。 明日は、バーガーべんとう。^^



a0091165_2227385.jpg

土曜日、近くの温水プールから帰った男子ふたりは、せっかく焼けたスコーンも食べずに爆睡中。
休日の朝は、ムスコのリクエストでホットーケーキをよく焼きます。
ラベンハムのトート、付録に惹かれてムック本を購入。 
今夜は、れんこんの挟み揚げ。 タネはえびと豚ひき肉と半々。 ビールがすすみました。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-10-01 22:36 | ごはん*おやつ | Comments(2)
Commented by nonokanoasobi at 2012-10-02 15:17
ericaちゃんって本当に素敵なママね。
私も久しぶりにパンやこうかな・・・
こんなにかわいく・・・マネしちゃお(*`艸´)ウシシシ
Commented by chocolat-au-choco at 2012-10-08 22:39
nonokanoasobiさん☆
こんばんわ~!
お返事おそくなってしまって、ゴメンナサイ!
パン、焼かれましたか???^^
ステキなママなんかじゃありませんよ~いつも呑んでるし。(笑)
パンのUP楽しみにしています♡♡♡^0^


<< 運動会 月見だんご >>