nico ドーナツ
a0091165_15231651.jpg

近くの雑貨屋さんに、湯布院のドーナツ屋さんが出張出店すると聞いて買いに行ってきました。
開店前から並んで、無事に全7種類 ( はちみつかぼす・きなこ・ミルク・ココア・アーモンド・シナモン・プレーン ) をゲット。
あっという間、開店30分で売り切れてたので、並んでよかったぁ。^^



a0091165_15291779.jpg

うちでポテトグラタンで簡単にランチしたあと、買ってきたドーナツでおやつの時間♪

a0091165_16404166.jpg

最近、幼稚園のおべんとうは、フルーツ別にして~と言われました。^^; 秋の果物は美味しいですね~。
少しずつ秋の気配も濃くなってきて。 ちびの秋冬ふくを新調したり。
でも、新陳代謝のいいムスコは、冬服移行期間ギリギリまで、夏服で登園予定。(笑)
散歩にもいい季節。 近所のスーパーの前の小川には、かもが気持ちよさそうに泳いでます。
最近、起き抜けに白湯を飲んで、ヨガ?ストレッチ?みたいなことをしてるんだけど。 
すぐに横や前に座って、マネしてくるのがおもしろいです。^m^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-10-10 22:22 | ごはん*おやつ | Comments(0)


<< ♪♪♪ 長崎くんち >>