日々ごはん
a0091165_20473745.jpg

ここ数日のごはんとおやつ、おべんとうの写真を並べてみました。
日々ごはん。 みんながやってることだけど、1年365日。 3食+おやつ+おべんとう、どこまでもつづくのだ。^^
IGを始めて、これでも去年よりは、日々のごはんの記録は増えてる気がします。
なんでもない日のなんでもないごはんこそ、大切なのかも。

ムスコもいっしょにキッチンに立つことも多くなりました。 お手伝い好きなので。
写真は、ぱぱにおいしいすーぷをつくるんだ!と張り切って、豚汁のお味噌を溶いてるところ。^^



a0091165_20574031.jpg

水不足が心配になるほど、晴天が続いていたここ数週間。 
ひさしぶりに雨が降った朝、きょうはながぐつでいけるね!と喜んだムスコ。 なぜか、わたしの長靴を履いて登場。(笑)
幼稚園の制服も衣替え完了。

a0091165_20575010.jpg

親戚から、福砂屋のカステラが届く。 3本も! 嬉しくて、友達を誘ったりして。
3日かけて、おいしく食べきりました。

a0091165_2058275.jpg

散歩にもいい季節。 いつもの歩道橋にて。 図書館へ行く道すがら。

a0091165_20581344.jpg

どーなつたべたいの~!とせっつかれ。ミスドへ。
ストロベリーリングをペロリと食べた後、また!ジャックオランタンのストロベリー味も控えている、この図。
どんだけ、いちご好きなんだ~。(笑)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-10-20 20:47 | ごはん*おやつ


<< ♡♡♡ 移動動物園 >>