2013 calendar
a0091165_19583012.jpg

1年が経つのは早い! 来年のカレンダーや手帳をみかけるようになりましたね。
ブログに載せている写真を使って、毎年、てづくりしているカレンダー。 今年も作ってみました。
これは2月のカレンダー。 去年の冬、白菜のポタージュが好きでよく作ってたときの写真。^^

9月でこのブログを始めて、丸6年が経ちました。 こんなに長く続くなんて、自分でもびっくりしています。
特徴のないこんな日記のようなモノでも、長く読んでくださってる方たちがいて。
このブログのおかげで素敵な出会いがたくさんありました。 

2013年のカレンダーも、ここに遊びにくてくれてるみなさん(今年はIG仲間の人たちも!)に、
日頃の感謝を込めて、プレゼントさせてください!!! 
5セット、用意しています。 コメント欄に、お名前(HNで結構です)とカレンダー希望と書いてくださいね。
はじめましての方もどうぞ。^^ 先着順ですが、もしもご希望が多かったら、抽選で。 詳細はまた後日。




a0091165_2024472.jpg

ほとんどがつくったパンとお菓子、そして大好きな植物の写真です。
紅葉の下にちいさくムスコがいますが、あしからず~(笑)。

期間は決めてないんですけど(1週間くらいかな?)、しばらくこの記事をトップにしておきます。
ちなみに、今年のカレンダーはこんな感じでした。 
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-11-28 11:54 | てづくり | Comments(93)
Commented by aki1334a at 2012-11-19 20:55
わ~ericaさん!
ぜひ応募させて下さい(^з^)-☆
倍率高そうだけど当たるといいな♪
Commented at 2012-11-19 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafeyasu at 2012-11-19 21:02 x
ericaさん、こんばんは。
カレンダー欲しいです!
当たったら、うれしいな~♥
Commented by ami at 2012-11-19 21:08 x
IGで、お世話になってるami です(*^^*)カレンダーぜひ!ほしいなー。
Commented by Non at 2012-11-19 21:23 x
ericaちゃん♪カレンダー希望だよっ‼
…当たりますようにー♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
これからも、ブログ&IGでよろしくね♡
Commented by momo-note at 2012-11-19 21:27
IGでは仲良くしてくれてありがとうございます!
momo_noteです。
カレンダー希望です!ぜひお願いします^_^
Commented by sawa at 2012-11-19 21:27 x
えりかさん、出遅れた?カレンダー、応募させてください!いつも遠慮して応募してなかったけど、今年は勇気をだして〜(笑)よろしくお願いします(^_^)
Commented by mutsumi at 2012-11-19 21:27 x
ericaちゃーん!早速飛んで来ちゃったよー‼わたしもプレゼント企画参加させてね♪
Commented by ぴのこ(´∀`) at 2012-11-19 21:34 x
アワワ。
こんばんは、お久しぶりです。

記事Upから1時間足らずで既に超出遅れた感じがしているのは
私だけではない筈(^^;
年々競争率上がりますね!
そして今年もカレンダー希望しまーす☆
ヨロシクお願いします<(_ _*)>
Commented by chevigny_mii at 2012-11-19 21:37
ericaさーん!今年こそこうくんに選んでもらえる女になるよ!(笑)応募しますー♪
Commented by 10happiness20 at 2012-11-19 21:51 x
エリカちゃん~( ´艸`)
初コメだよ(笑)
ブログ熟読しちゃった!
こないだのおじいちゃんの記事読んでたら、泣けてきちゃった…
おじいちゃん幸せだっだとおもうよ。
大切な人との別れはほんとに悲しいけど、それをきちんと受け止めて前向きにいきていく、そのエリカちゃんの言葉はきっと天国のおじいちゃんに届いてるだろうね~★

カレンダーかわいくできてるっ(*´▽`*)当たるといいな!
Commented by shin_yu27 at 2012-11-19 21:51
わぁ!もうたくさんのコメント!
IGで仲良くしていただいてるyuuhimeです(^-^)
私のブログから来たので、私のブログも見られるかな⁈
最近IGと同じ写真で、iPhoneからのたまーに、更新なので…つまらないかもだけど(汗)
カレンダー希望で!よろしくお願いします☻
Commented by Kohmama at 2012-11-19 22:48 x
1年は、あっという間ですね。
いつもblog拝見してます♪
素敵なカレンダー!
これからも楽しみにしてまーす!
Commented by Kohmama at 2012-11-19 22:49 x
あっ、カレンダー希望します!
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-11-19 22:55
はじめまして、
ずっと読み逃げ、スミマセン。笑

可愛いカレンダー是非欲しいデス。
これからもブログ、楽しみにしています♪
Commented by kayo at 2012-11-19 23:19 x
igで仲良くしてもらってるkayoです♪カレンダー応募します(^^)
大人気みたいだね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡ステキなカレンダー、当たるといいなぁ〜☆
Commented by いちご at 2012-11-19 23:50 x
はい!はい!応募します♪
よろしくお願いします
また、改めてメールしますね♪
Commented by おこちゃん at 2012-11-20 00:10 x
こんばんわ~☆
私もカレンダー欲しいです♪
よろしくお願いします(^o^)/
Commented by aki at 2012-11-20 01:33 x
ericaちゃん、こんばんは☆
IGのaki-rkのakiです♡
図々しくもカレンダー希望でコメントしにきちゃった♪
あたるといいなぁ♡

Commented by yuri at 2012-11-20 06:23 x
はじめまして♡
IGから来ました~♪ おいしそーなごはんや、素敵な写真に
いつも、にやにやしてます★

カレンダー希望ですー!
Commented by hiroe at 2012-11-20 06:57 x
おはようございます♪ 
昨日スマホからうまく送れなかったので再チャレンジです!もうこんなにたくさんの応募が。。。当たるといいなぁ。宜しくお願いします☆
Commented by tomomi at 2012-11-20 06:58 x
こんにちは!
いつもブログ楽しみにしてます!
本も参考にさせていただいてだいぶ読みました~。

カレンダー希望です!

と書きに来たのですが、先着順か~。
是非ぜひよろしくお願いします!
Commented by hiyono at 2012-11-20 08:52 x
ericaちゃん おっは~♪

去年も気になってたよんカレンダー。

私も希望しよっと(*´∀`*)
でも倍率高そッ。

あっIGしばらく冬眠しっまっす。。。
Commented by maruko at 2012-11-20 09:40 x
おはようございます♪

もう締め切られましたか・・・?

カレンダー私も応募させて下さい(*^^*)/

Commented by M/H at 2012-11-20 12:12 x
こんちには

昨年のリベンジです。
カレンダー欲しいです☆
Commented at 2012-11-20 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikamama at 2012-11-20 14:19 x
素敵なカレンダー *\(^o^)/* 応募しちゃいます‼
Commented by りんごっこ at 2012-11-20 15:16 x
こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
ことしこそは、応募します。でも確率高そうですね。
カレンダーほしいです。
当たりますように
Commented at 2012-11-20 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma- at 2012-11-21 09:25 x
はじめまして、
日々、たのしく拝見させて頂いて居ります。

いつも、写真のステキさに カレンダーの募集があったら、
ぜひ、応募させていただこうと、思って居りました。

どうか、よろしくお願い致します。

なかなか、コメント欄が苦手な方で
思い切って、コメント 残します。


Commented by ほのほの at 2012-11-21 09:31 x
こんにちは~
お久しぶりです
覚えてくれているでしょうか?
毎日、覗きには来ているのですがコメント残さずで
スイマセン

息子君も幼稚園、慣れてよかったですね。
最初は本人もママから離れて行くの大変だったと思うけど
親の私たちもそれ以上に心配しませんでしたか?
帰ってきた子供の顔を見ると安心したり、また心配したりで
日々それの繰り返しですね~

是非カレンダー応募したいです
去年は外れちゃったから今年は当るといいなあ。。。
Commented by you at 2012-11-21 10:44 x
はじめまして。前からブログのファンで、いつも、ほっこりした気持ちにさせてもらっています。
カレンダー希望!って言ってもいいですかぁ?
これからも、ブログ楽しみにしてます。
Commented at 2012-11-21 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIROMI at 2012-11-21 13:26 x
昨年よりも競争率が高そうですね(笑)
今年もカレンダーのプレゼントの募集がそろそろかなぁと待ってました(^o^)
今年は当たるとーいいなぁ
Commented by ari* at 2012-11-21 15:45 x
ericaちゃんこんにちわ~^^
IGでいつも仲良くしてもらってるari*です。
たぶんいっぱい応募あるから遠慮しようかなぁ~と思ったけど
我慢できず(笑)
 
素敵なカレンダー当たるといいなぁ~。
Commented by ringo at 2012-11-21 20:55 x
かなり出遅れてますが・・・カレンダー、ぜひぜひ。
今年は勇気を出して(笑)コメントデビューしたんで、勢いで応募します!
Commented at 2012-11-21 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hira_yuri at 2012-11-21 22:53 x
ericaさん!こんばんは☆
有言実行でカレンダー応募します(^・^)
当たりますよーに(祈)
今後ともIGでヨロシクです♪
ericaさん見習ってblog再開しよーかな(~。~;)
Commented at 2012-11-22 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meg at 2012-11-23 06:20 x
いつも楽しく拝見してまーーーす。
今回もまたまた素敵なカレンダー。私も厚かましく応募しまーーーす。当たるかなぁ~。
Commented by naomina at 2012-11-23 13:20 x
うわぁ~!!!乗り遅れるとこだった!!!
カレンダー企画、応募させてもらいます \(^o^)/
Commented by cafaulait at 2012-11-25 18:35 x
はじめまして、IGでも見させていただいてます♪
こうちゃんにいつも癒されてます。
カレンダー応募よろしくおねがいします♪
Commented by mimiwawaromo at 2012-11-25 22:31
はじめまして
こっそりブログリンクさせていただいて楽しみにしています*
子育てやお料理やインテリアや器など参考にさせてもらってます♪
カメラとお散歩旅のmiwaです
カレンダー希望します
あたりますように...☆
Commented at 2012-11-26 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaku72 at 2012-11-26 13:28 x
いつも楽しく拝見させていただいています。
私の癒しの時間になっています。ありがとうございます。

素敵なカレンダー希望です。あたると良いなあ^^
Commented by keico at 2012-11-27 11:12 x
えりかちゃん

すごいね~!倍率どのくらいだろうね~(*^_^*)
エントリーされてるかなぁと思ったけど。念のためこちらからも。
あたるといいなぁ。
ぱんぱんっ!コウちゃんのかみさま、よろしくお願いします。(笑)
Commented by ゆらら at 2012-11-27 13:41 x
ericaちゃんの人気はやっぱりすごいねっ☆
今年ももちろんカレンダー欲しいけど・・・

去年、kouくんがひいてくれて今年一年お世話になったので、、、
う~ん・・・
今年はググッとこらえて、
ひとりでも多くの方にericaちゃんのカレンダー届いて欲しいので
我慢します。
Commented by chocolat-au-choco at 2012-11-30 15:27
akiちゃん☆
こんにちわ~^^
ブログでおしゃべりするようになってどれくらいかな?
IGでもっと距離が近くなったみたい。
今回はありがと~
カレンダー、喜んでもらえるといいな。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-01 16:03
hiroさん☆
応募してくれて、ありがとうございました!
外れてしまって、ゴメンナサイ!
lessonやジャム作り、毎日とっても充実してますね。
遠くから応援しています!
いつか、行ってみたいです。~(*´∇`*)
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-01 16:05
くるさん☆
IGでおしゃべりするようになってどのくらいでしょう。
なんだか毎日やりとりしてると、会ったことがないのが不思議なくらいですよねー。
これからもよろしくです。
カレンダー外れてしまってゴメンナサイ!
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-01 16:06
amiちゃん☆
当選おめでとう~(*´∇`*)
IGでおしゃべりするようになって、とっても楽しいです。
これからもよろしくねー!
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-07 23:00
Nonちゃん☆
おめでと~
今日、届いたってIGで紹介してくれてありがと~^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-07 23:01
momoo-noteさん☆
こちらこそ、IGで仲良くしてくれてありがとう♪
これからも、おしゃべり楽しみにしてます!
今回はカレンダーはずれちゃってごめんね><
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-07 23:02
sawaさん☆
こんばんわ~おひさしぶりです。
カレンダー、応募してくれてありがとうございました♪
はずれちゃってゴメンナサイ。
またあそびにきてくださいね~^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-07 23:03
mutsumiちゃん☆
IGではいつも仲良くしてくれてありが♡♡♡
カレンダーも応募してくれてサンキュ。
はずれちゃって、ごめんね。><
これからもよろしくです!
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-07 23:05
ぴのこちゃん☆
今年も希望してくれて、ホントにありがと~!
そして、はずれちゃってごめんね。
元気にしてますか?
今日も、東北は地震があったね、
大丈夫ですか?
風邪ひかないでね。あったかくね。
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-08 21:24
miiちゃん☆
そろそろ、クリスマスプレゼント、届いたかしらん?^m^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-08 21:25
10happiness20ちゃん☆
IGでは仲良くしてくれてありがと~^^
ブログもよんでくれて、嬉しいです。
じいちゃんのこと、書こうかまよったんだけどね。
そんなふうに言ってもらえてうれしいです。
元気がでてくるよ~
シフォン、いっつもすっごくおいしそう!!!
これからも、おしゃべりしようね~^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-08 21:27
yuuhimeちゃん☆
さっき、メールも送りました。
すてきに紹介してくれてありがとうね~
IGで偶然出会えた不思議。^^
これからもよろしくね~
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-08 21:29
kohmamaさん☆
おひさしぶりです!
カレンダー応募してくれてありがとうございました。
かわらずここをのぞいてくれてるなんて、うれしいです。
ほんとに、1年はあっという間ですね。
1年前は想像もしなかったところにいるわたし。
でもなるようになっていくんだなぁと不思議な気持ちです。
かわらず、周りに感謝していかなきゃばちがあたります。
寒いですね、どうぞご自愛くださいませ。
またおしゃべりできたら嬉しいです。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-08 21:33
ecru-zakka-cafe さん☆
こんばんわ~^^
感激です。あそびにきていただいてたなんて!
実はわたしも、福岡にいたころから、ずっと読み逃げでした!><
そして、おでかけの参考にさせていただいてました。
mokoさんとデートもされてましたよね♪
実家が筑紫野なので、ちくごの案内とかすごく嬉しいです!
とは言ってもなかなかいけないんだけれど・・・。
すばらしいセンスと行動力、いつもブログ楽しみにしております。
コメントと応募、ありがとうございました。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-08 21:34
kayoちゃん☆
いつもIGではありがとう~
不思議な感じだよね。
カレンダー外れちゃってゴメンね。
またIGでおしゃべりしようね~
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-08 21:35
いちごちゃん☆
この前はメールありがとう!!!
とっても楽しみ♪
またメールします!
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-08 21:35
おこちゃんさん☆
カレンダー応募してくれてありがとうございました。
はずれちゃって、ごめんなさい。
またおしゃべりできたらうれしいです。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-08 21:36
akiちゃん☆
コメント、ありがとうね~
今日IGみたら、天神のイルミ観に行ってたんね~いいないいな。
これからもIGで仲良くしてね。
いつもありがと~
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-08 21:39
yuriさん☆
はじめまして^^
カレンダー応募ありがとうございました。
またIGでも仲良くしてくださいね~^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-08 21:39
hiroeちゃん☆
IGでかいまみえる、素敵なくらし~
インテリアもすっきりおしゃれで見習いたい!
応募ありがとうね~
またIGでおしゃべりしようね♡♡♡
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-08 21:42
tomomiさん☆
こんばんわ~
ブログ、みてくださって、ありがとう。
読書ブログの方もみてくださってるなんて、すごく嬉しいです。
最近は、更新さぼっててスミマセン。
相変わらず読んでるのですが、ついつい感想書くの忘れてしまって。
でもやる気でてきました~(笑)
またあそびにきてくださいね。
本のこととかもおしゃべりできたら嬉しいです。
ちなみに今は、辻村深月さんの鍵のない夢を見る、という短編集を読んでいます。
おもしろくて一気よみです。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-08 21:44
hiyonoちゃん☆
romiちゃんのところから、しかも最初は名前間違いで(笑)はじまった
IGでのお付き合い。
ブログもみててくれたなんて、とっても嬉しいし不思議な感じ。
今年はお近づきになれてよかったぁ。
IGも復活だね。またおしゃべりしようね~^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-08 21:45
marukoさん☆
こんばんわ~
応募ありがとうございました。
はずれちゃってごめんなさい。
オーダーのこともそのまんまお待たせする形になってしまってごめんなさい!
あいまいはいけないですね~><
また近いうちにご連絡します!
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-08 21:46
M/Hさん☆
カレンダー応募、ありがとうございました。
はずれちゃって、ゴメンナサイ。
またあそびにきてくれたら嬉しいです。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 15:16
halunokeiさん☆
はじめまして!
お返事がこんなに遅くなってしまってゴメンナサイ!
カレンダーに応募してくださって、初コメント、ありがとうございます。
覚えていますよ~!フェルトのりんご!
それから読んでいてくださったなんて、感激です。
そうなんですよ、長崎に来て8か月経ちました。早いモノです。
こんなゆるいブログですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。
そして、ここでお話できたらもっと嬉しいです。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 15:17
mikamamaさん☆
カレンダー、はずれちゃってゴメンナサイ。
FBやIGでもつながれて、ぐっと身近に感じています。
これからも何でもない話に付き合ってくださいね~^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 15:19
りんごっこさん☆
カレンダー応募してくださって、ありがとうございました。
お返事、こんなにおそくなってしまいました。ゴメンナサイ。
いつも読んでくださってありがとうございます。
こんな日々のつれづれですが、これからも読んで下さったら嬉しいです。
またおしゃべりしましょう。
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 15:21
ナツキさん☆
はじめまして!
びっくりしています。よしみのお友達が!
こんど、話してみなくちゃ。^^
よしみとはもうしばらく会えてないのですが、最近はIGでもおしゃべりしていますよ~
ナツキさんともここでおしゃべりできたら嬉しいです。
カレンダー応募してくれてありがとうございました。
はずれちゃって、しかもこんなにお返事おそくなってゴメンナサイ!
またのぞいてくれたら、嬉しいです。
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 15:22
ma-さん☆
思い切ってのコメント、ありがとうございます。
嬉しかったです。
はずれちゃってゴメンナサイね。
しかも返事こんなに遅いし、ホントすみません。
懲りずに遊びに来てくれたら嬉しいです。
で、またここでおしゃべりできたらもっと嬉しいです♪
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 15:31
youさん☆
はじめまして^^
ブログ、読んでいただいてること、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
カレンダーはずれちゃってゴメンナサイ。
またここでもおしゃべりできたら嬉しいです。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 15:32
はなかんたさん☆
こんにちわ~
おひさしぶりです!!!
夏はお世話になりました~
カレンダー、応募までしてくれてありがとう♡♡♡
今度会えるときはプレゼントします!!!
ここのぞいてもらえてたんですね。
ときどきはおしゃべりできたらうれしいな。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 15:33
HIROMIさん☆
今年も応募ありがとうございました!
なのに、こんなにお返事おそくなってゴメンナサイ。
また来年もやります!^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 15:35
ariちゃん☆
IGでは、ほんと毎日のようにおしゃべりしてるかんじで、
つい最近知り合ったとは思えないくらいだよね。
いつもありがとう。
カレンダーはずれちゃって、ゴメンね。><
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 15:36
ringoさん☆
カレンダー応募してくれてありがとうございます!
はずれちゃってゴメンナサイ。
しかも、こんなにお返事遅くなってしまって…。><
またおしゃべりできたら嬉しいです!
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 15:40
ほのほのさん☆
こちらのお返事おそくなってしまいました。
カレンダー、喜んでもらえたらうれしいです。
ムスコ、すっかり幼稚園に慣れました。
4月には不安でいっぱいだったのに。なんとかなるものですね。
これからものんびりでもしっかりとみつめていけたらな。
お互い、がんばりましょ~
またおしゃべりしましょうね。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 15:51
yumeさん☆
カレンダーたのしんでいただけてるでしょうか。
お返事こんなに遅くなってすみません。
嬉しいことば、本当にありがとうございます!
福岡→長崎!環境がとても似てるんですね♪
もっともっとおしゃべりしたいです。
またコメントもらえたらうれしいな。楽しみにしています。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 15:59
hira-yuriちゃん☆
カレンダー喜んでもらえてうれしかったよ~^^
IGではたくさんおしゃべりしてもらえてうれしいです。
これからもよろしくね~^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 16:01
☆るんるん☆さん
はじめまして。^^
応募とコメント、本当にありがとうございました。
こんなにお返事遅くなってしまってゴメンナサイ。
嬉しく優しい言葉をありがとうございます。
こんな日々のつれづれですが、これからもお付き合いくださいね。
そして、もっとここでおしゃべりできたら嬉しいです。
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 16:03
megさん☆
こんにちわ~^^
応募ありがとうございました。
こんなにお返事遅くなってゴメンナサイ。><
またおしゃべりできたら嬉しいです~^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 16:05
naomiちゃん☆
ひさしぶり~
カレンダー応募してくれてありがとう!
すっかりFBになっちゃったのかな?
わたしは登録したものの、FBはあんまりで。
もっぱらIGかこのブログです。
久し振りにまた会えたらなぁ。もうずいぶんと経ってしまった感じだよね。
寒くなったから体調には気を付けてね。
またFBものそきます♪
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 16:07
cafaulaitさん☆
こんにちわ~
わたしもIGみさせてもらってますよ~
どうしてあんなにさくさくと作品を生み出せるのですか~
すごいです、尊敬します!
これからもどうぞよろしくです。
カレンダー応募してくれてありがとうございました。
お返事こんなにおそくなってしまってゴメンナサイ。
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 16:08
miwaさん☆
カレンダー使ってもらえたら嬉しいです。
ブログリンクしてもらっててありがとうございます。
わたしもさせてくださいね。^^
ここでもっとおしゃべりできたら嬉しいです。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 16:10
ユカコさん☆
カレンダー楽しんでいただけたら嬉しいです。
嬉しい言葉ありがとうございます。
こんな日々のつれづれですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 16:16
gaku72さん☆
こんにちわ^^
カレンダー応募ありがとうございます。
こんなにお返事遅くなってしまってごめんなさい。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます。
読んでいただけてるだけで嬉しいのに。
これからもこんな日々のつれづれですが、これからもお付き合いくださったら嬉しいです。
ときどきおしゃべりできたらもっと嬉しいです。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 16:18
keicoちゃん☆
IG効果だね~こんなに応募あるってあたしも思わなかったもん。^^
はずれちゃってごめんね。><
これからもよろしくね~
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-18 16:21
ゆららちゃん☆
優しい心遣いに感激しました~!
といっても、抽選くじにゆららちゃんってかいちゃったんだけど。(笑)
今年は残念でした。
でも、カレンダー当選からゆららちゃんとのご縁も深まったんだものね。
来年、直接渡せたらな~
いちごちゃんとの雲仙デートのとき、南島原にも行こう!
そしたらゆららちゃんと3人で会おうって話してるよ~^m^
これからもどうぞよろしくね。^^


<< 抽選しました! ♪♪♪ >>