お惣菜パン
a0091165_15142498.jpg

いつかのお惣菜パン、3種類。^^
カップパンには、ベーコン&ポテト。 ツナポテトパンと、ウインナーのお花パン。



a0091165_15143997.jpg

ムスコとふたりで、焼き立てパンでランチ♪

a0091165_15144484.jpg

ちょっとピンとはずれてるけど、このにんまり顔。 パン3つペロリと食べてました。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-11-30 15:25 | ごはん*おやつ | Comments(2)
Commented by hiro at 2012-11-30 18:59 x
ご無沙汰しています。
kou君、いい笑顔してますねぇ。
ママの作るパンは、最高ですよねぇ。

今年も残すところ、あと1か月。
ericaさん、風邪引かないようにしてくださいねぇ。

私は、毎日空回り状態であたふたしております。
連日師走===333です。
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-01 13:40
hiroさん☆
hiroさんの目覚ましい活躍、陰ながら応援してますよ~
ほんとに素敵なお宅兼店舗!
いつか訪ねてみたい~
ジャムつくり、がんばってくださいね。
優しい心遣いほんとにありがとうございます。
ほんとに1年はあっという間ですね。
今年は、わたしも激動の年でした。
まさか長崎に住んでいるとは、去年の今頃は思ってもいなかったから。
ここでも、またいろんないい出会いに恵まれて、感謝感謝の日々です。
hiroさんも素敵な出会いに囲まれて、一歩一歩着実に好きなことに、近づいている様子。
うらやましく、たのもしく拝見してます。
hiroさんも、とり男さんも、どうぞどうぞ、ご自愛くださいませ。^^


<< ウルトラマンランド 抽選しました! >>