ひとりランチ
a0091165_15101334.jpg

ミルクたっぷりの生地で、おしりパン。 
照り焼きチキンをサンド、ハムロールもいっしょに、のんびりお昼ごはん。
最近、ますますパン焼きが楽しくて。 2、3日に一度は何かしら焼いています。 
6年モノのオーブン、いまだに焼くときパンが回ってる(笑)我が家。 買い替えたい欲求がムクムクと。



a0091165_15282165.jpg

ぜんぶおんなじ生地で。 丸パンはちびの大好物、チョコチップ入り。
パン焼きオーブン、おすすめありますか? (と、つぶやいてみる。^^)

a0091165_1531598.jpg

これはいつかのケークサレ。 カップで焼いて、手土産用に。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-12-07 15:33 | ごはん*おやつ | Comments(4)
Commented at 2012-12-07 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-07 22:54
鍵コメさん☆
こんばんわ~^^
そうです!金成さんのついこの間の個展で買ったうつわです。
福岡のフランジパニさんで金成さんのうつわは取り扱ってるけれど。
入荷はやっぱり不定期みたい。
大皿はわたしも個展ではじめてお目にかかったようね。
そういえば、もうひとり大好きな作家さん、陶房芽の岡崎さんの個展、京都で開催中ですよ~
Commented at 2012-12-10 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-13 07:49
鍵コメさん☆
フラパニさんで偶然会いたいですね!^m^
年末は帰省するのかな?
わたしは年末もするけど、とりあえず明日も帰ります。(笑)
岡崎さんの個展、京都でも大盛況みたいですね!!!^0^


<< おてつだいまん 出島ワーフ >>