くいしんぼうの忘年会
a0091165_22332133.jpg

年末恒例、くいしんぼうの忘年会も今年で4回目。
ヒルトン福岡シーホーク、北海道ビュッフェで、蟹を食べまくるこの会。 今年は長崎から参戦いたしました!
蟹はもちろんのこと、ローストビーフ、いくら丼、ピザにラーメン、カレー、ジンギスカン・・・。
前菜いろいろ、そしてデザートの数々、もう動けない~っていうくらい、毎年のことながらいただきました。
ツリーの前で撮る、集合写真。 年々、こどもたちの成長が感じられます。 あと何年続けられるかな?
親子ともども大の仲良し、この気の置けないメンバーと離れてしまう・・・と涙した約8か月前。
まるですぐそこから来たように、月イチで登場するわたしとムスコ。(笑) 100キロくらいの距離はなんのその、です。
今年もありがとう。 また来年も、笑って過ごそうね!



a0091165_22455491.jpg

ムスコが生まれてから、毎週毎週、2泊ずつは入り浸っていた実家。
入園と転勤が重なり、この春からは、それまでと比べると、祖父母と孫との時間が減ってしまったのは否めませんが。
短い時間の中にも、たくさん注いでくれる愛情を、ムスコなりに強く感じているようで。 
じじばばとの絆はむしろ強まったかなと感じています。
そして、引っ越してから特に、このブログの熱心な読者になってくれている両親。 
日頃のチビの様子、もっと書いていかないとな。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-12-14 22:33 | ○○の会


<< ごはん日誌 おせちの会 >>