ごはん日誌
a0091165_2394118.jpg

日々のごはんの記録。 
ひさしぶりに白パンを焼いたり。 最近ははまっているのは、人参マリネとゴボウの甘辛揚げ。



a0091165_23212010.jpg

おてつだいマンは健在。 ほぼ毎日、夕ごはんの支度を手伝ってくれます。
この日は、サーモンに衣をつけるお手伝い。

a0091165_23212738.jpg

おかげで美味しいサーモンフライができました。^^

a0091165_23214586.jpg

命名、ネギター。 なぜか急に、長ネギをギターにみたて、演奏を始めたムスコ。
意外と様になってるからおかしい。 何よ、その右足。^^
まま~、このギターなんかぬるぬるするよ。 激しい演奏の結果、青いところが破けてしまい、敢無く演奏中止!(笑)

a0091165_23215213.jpg

友達のおうちにて。 トイストーリーのレックスになりきり、読書中。

a0091165_2322125.jpg

スコーンの写真を撮ってたら、フレームインしてきた彼。 しかも、なぜか爆笑中。
そんなこんなな、毎日です。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-12-17 23:31 | ごはん*おやつ | Comments(2)
Commented by ma- at 2012-12-18 21:20 x
こんばんは、
こっそり、いっつも見てますよ(^-^)
おいしそうなページに、
くぎづけです。

季節がら、体調気を付けてください。
Commented by chocolat-au-choco at 2012-12-21 12:35
ma-さん☆
こんにちわ。^^
冬は何かと食べ過ぎちゃいますね~
ちょっと自制しなければ~(笑)
ほんとに、体調きをつけましょう。
今週はちびが熱を出してしまい。クリスマス会のあとは、いきなり終業式になってしまいました。
ma-さんも、どうぞご自愛くださいね。
またおしゃべりしましょ~^m^


<< クリスマス祝会 くいしんぼうの忘年会 >>