クリスマス祝会
a0091165_1437527.jpg

4月に入園したのは、キリスト教系の幼稚園。
秋からずっと練習して、楽しみにしていた、クリスマス祝会、いよいよ本番当日。
キリストの降誕劇(ページェント)、衣装も讃美歌もセリフも本格的で、見入ってしまいました。
あと2年でこんなことができるようになるなんて!
飼い葉桶の赤ちゃん、キリストに捧げ物をする最後の場面で、おもむろにムスコが登壇。 
おおっ! 知らなかったので驚く私。 
クラスの代表として、集めた献金を捧げた後、お祈りをしているところをパチリ。 
目をしっかりつぶりすぎて、ゆらゆらしていましたが、無事終了。(笑)
これだけでも、感慨深いものがあります。 だんなくんも嬉しそうでした。



a0091165_1455991.jpg

年少組の出し物は、うさぎとカメ。
大好きなカメになりきって、のこのこしております。^^

a0091165_14525435.jpg

仲良しの双子ちゃんと記念撮影しようと思ったら。 ふざけて、こんな感じ。
この時まで元気だったのに、たまに咳をしていたので嫌な予感は的中。 その夜、発熱しました。
祝会当日が避けられて本当によかった。 ちびよ、よくがんばった! しばらくゆっくりしようね。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-12-17 23:37 | こども


<< クリスマスの会 ごはん日誌 >>