人気ブログランキング | 話題のタグを見る
餅つき
餅つき_a0091165_10534494.jpg

あけましておめでとうございます。
2013年、スタートしましたね。 今年も、* chocolat au lait *にお付き合いいただけたらうれしいです。
年末年始は、8泊9日、実家三昧で過ごしました。
写真は、1月2日。 ウルトラマンランドで、ウルトラセブンと餅つきをするムスコ。 寒い中、なが~い列に親子で並びました。
何かの行列に並ぶなんて、昔から大嫌いのだんなくん。 
こどものためなら辛抱するんだ、かわるもんだなぁとしみじみとした年の初め。(笑)
今年も親子3人、仲良く健康に過ごせますように。
そして、みなさんにとって、笑顔があふれる、素晴らしい1年でありますように!!!



餅つき_a0091165_1123841.jpg

義実家近くのお宮さん。
年が明けてすぐ、真夜中に参拝するようになって、今年で13回目。 早いもんだなぁ。
恒例の紅白を観ながらのんびり。 ちびは、ずっと、めめしくてめめしくて、つらいよ~♪とうたってました。(笑)
4歳にはどうかと思うけど、耳に残るフレーズらしい。^^

餅つき_a0091165_1172791.jpg

年末は福岡の街を楽しみました。 警固公園のイルミネーションやちいさなメリーゴーランド。
大好きな友達と久しぶりに乾杯。 新鮮な魚たちに舌鼓。 ちびっこ同志も盛り上がって。
福岡はやっぱり落ち着きます。^^
by chocolat-au-choco | 2013-01-02 22:12 | まいにち


<< ひつじさん ありがとう >>