人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひつじさん
ひつじさん_a0091165_15364577.jpg

冬休み最終の日曜日、どこ行きたい?と聞くと、どうぶつえん!!!とムスコ。
長崎で動物園というと、バイオパークか森きらら。 どちらも西海方面で我が家からは結構な距離。
なので近場のふれあい動物園がある施設へ。



ひつじさん_a0091165_15374950.jpg

半年くらい前までは、手ずからえさを与えるのは苦手だったのに。 上手に食べさせています。

ひつじさん_a0091165_15371951.jpg

一瞬、何の動物だか迷う、こののんびりな雰囲気、好き。^^
ライオンとらくだ、で合ってるのかな?

ひつじさん_a0091165_15382420.jpg

このバイクが気に入ったらしく、何度もせがまれました。 無理やり二人乗りする母。
持参したサンドイッチを池のほとりで食べていると、ボートを追いかけ、乗船中のこどもをつっついてまでえさをほしがる白鳥を目撃。
あれはちょっと怖いね・・・、ボートに乗る気満々だったわたしたちのテンションが下がる下がる。(笑)

ひつじさん_a0091165_1612334.jpg

乗馬も!(パパ撮影、寒くて車に避難、読書してたわたしに届いた写メより~)
夜は何食べたい? 父子、声をそろえてカツカレー!(笑) カレーの材料と出来合いのカツを買って帰りました。
冬の楽しいいちにち。
by chocolat-au-choco | 2013-01-06 23:38 | おでかけ


<< 今年 谷川俊太郎 餅つき >>