抹茶×ホワイトチョコ
a0091165_21304755.jpg

先週末は、またまた福岡へ帰省。 
友達んちへの手土産に焼いたパウンドケーキ。 抹茶とホワイトチョコの組み合わせって、合うんだなぁ。



a0091165_21325928.jpg

第二、第三の実家のような(笑)、親友の待つ家へ。
それぞれ、金曜夜のごはんと土曜お昼のごはんをごちそうになりました。 しあわせモノです。

a0091165_21331187.jpg

2歳になってすぐの頃に出会ってから、大の仲良し、kaiちゃんと、しばしの逢瀬。
長崎と福岡に離れてしまって、もうすぐ1年。 
距離に関係なく、会えば自然と手をつなぐふたりに、あったかい気持ちをもらいました。
ふたりの背中、成長したなぁ。

a0091165_2133243.jpg

日曜日は節分当日。 朝から、じいじ鬼におもいっきり豆をぶつける孫。 無病息災!!! 邪気退散!!!
(なんと、前日、ばあばが、長年励んでいるバトミントン中に、肉離れを起こし、ギブス姿で帰宅するというアクシデントが!)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2013-02-03 22:03 | ごはん*おやつ | Comments(2)
Commented by naoko at 2013-02-06 22:30 x
今年初のコラボ写真、かわいいいね~!
(カイト、やっぱり小さいなあ・・・)

思いがけずあったかくて、公園にも行けて楽しかった~!!

そうそう、3月の沖縄、決めました~!!
お金は減りません!!(笑)

えりかちゃんの沖縄日記、読み返してました~。
いつもの「効率重視、元を取る、損したくない」というジャイアン思考で
興奮気味にプランたててたら、
うちのTくんから、「ゆっくりのんびりを楽しもうよ・・・・」と、苦言が・・・(--)

ふう、、、、ガツガツしないよう気をつけます・・・。
Commented by chocolat-au-choco at 2013-02-10 12:45
naoちゃん☆
ふたりの背中、かわいいよね。
そうそう、こうみると、かいちゃんまだちいさくてかわいいかんじ。^m^
うちのはおっさんだけど~(笑)

3月の沖縄!!!
お金はなくならな~い!ってことで、うちも3月行くよ~
杉の井&サファリパークだけど。(笑)
ふふふ、のんびりね~
うちは夫婦ともに欲張りだから、大変よ。^m^
沖縄話、楽しみにしてるね~!!!
来週こそは、映画みてきます♪^0^


<< 春近し 山形食パン >>