人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かしいかえん
かしいかえん_a0091165_15302899.jpg

幼稚園の配布物の中に、福岡の『かしいかえん』のチラシが。
いきたいいきたい!と言ってたので、帰省に合わせて、父と母と4人で、3年ぶりの香椎花園へ。
シルバニアガーデンのあかりの灯る大きなおうちが、満開のポピーの向こうに。



かしいかえん_a0091165_15303830.jpg

チューリップもキレイ~!

かしいかえん_a0091165_20255445.jpg

やっぱり、お約束の記念撮影。^^ 

かしいかえん_a0091165_20402030.jpg

これ、ヤラセじゃありません。 言われずとも、このポーズ。(笑)

かしいかえん_a0091165_203738.jpg

出窓から色とりどりのポピー畑を眺められるキッチンなんて、理想~。
そんなキッチンに、3年ぶりに立つムスコ。

かしいかえん_a0091165_20371927.jpg

3年前だから、まだ1歳9ヶ月。 こんなにちっちゃかったのね!!!

かしいかえん_a0091165_203805.jpg

じいじと、優雅に?!空のさんぽ。

かしいかえん_a0091165_2038890.jpg

1歳の頃はトーマストーマスで、見向きもしなかった、ヒーローに、今はどっぷりな彼。^m^
by chocolat-au-choco | 2013-03-26 22:29 | おでかけ


<< パン屋めぐり 春のいちにち >>