日々
a0091165_10255676.jpg

3年目のワイルドベリー。 今年は豊作みたいで、次々に実が。
実が赤く熟してくると、まま~、いちごが~!と報告しに来るちびも、なんだか嬉しそう。



a0091165_10241691.jpg

水やり風景。 毎朝やりたがるんだけど、勢いが強くて、土がとんじゃう~。(笑)
登園前に汗だくになってしまうので。 いつもギリギリまで下着姿。^^
a0091165_1024244.jpg

最近、多肉にはまっています。 少しずつ、増殖中。
a0091165_10243590.jpg

というのも、たくさん育てて、かわいくアレンジしては、格安で分けてくれるお友達がいるから。
この日も、幼稚園の駐車場で、ミニミニ販売会。
a0091165_1024438.jpg

初夏も跳び越え、夏日が続く今日この頃。 まいにち半袖のちび。
去年も騒動した虫さされの季節も同時にやってきました。 とにかく、日焼けよりも、虫除け対策!
写真はプチプラTシャツ。 わたしもほしいなと思ったくらい。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2013-05-20 10:30 | まいにち | Comments(0)


<< Rose! Rose! Rose! You are my litt... >>