You are my little HERO.
a0091165_1185150.jpg

園バスを待つ間、じいじとばあばに送るからね、はいポーズ!、の1枚。
年中さんになって、クラスの人数が倍になったこともあり、最初は戸惑いもあったようだけど。
近頃は、幼稚園が楽しくて仕方ない様子。 まいにち、えんちょーほいくがいい!と言ってくるほど。
用事もないのに、そんなに延長はできません!(笑)



a0091165_118101.jpg

少し前に書いた、キャラクターTシャツ、解禁のおはなし。
近所にお買い物。 張り切った、キャラT姿。 コーフンしてます。
a0091165_1191116.jpg

先週末、里帰りの時。 幼馴染のkaiちゃんと。 
なりきりヒーローがふたり。 ふふふ。
a0091165_1183196.jpg

昼間はなりきりヒーローでも。 眠るときは、大好きなくまちゃんたちと。
やっぱりまだまだかわいい、マイリトルヒーロー。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2013-05-18 11:07 | こども | Comments(4)
Commented by sweethome-a at 2013-05-23 07:09
おひさしぶりです!

すっかりお兄ちゃんになりましたね♪
かっこいいHIROだ!!(#^.^#)

くまちゃんとねんねしてる写真にほっこり癒されました☆

母にとってはまだまだlittle HERO ですもんね(*^。^*)
Commented by naoko at 2013-05-24 21:24 x
この前はありがとう~!!

なりきりヒーローの写真見て、
赤Tシャツじゃなかったのが、悔やまれます・・・・(--)

「こうちゃんも持ってたじゃん!!」って、
恐竜ジャーグッズ、欲しがってます~。

そういえばさあ、、、
あまちゃん、毎日楽しく見てるけど、
後半は、震災が起きるんだよね・・・!!
ううっ、笑いいっぱいのドラマだけに、展開が気になるとことろです・・・。

次の帰省、お待ちしてます。
H家一同より・・・・(笑)
Commented by chocolat-au-choco at 2013-05-30 16:51
sweethomeさん☆
おひさしぶりです~
お返事おそくなってごめんなさい。

ほんと、こどもの成長は早いですよね~
ついつい、もう大きくならなくてもいいよ~って思っちゃいます。(笑)
今はまいにちまいにち、戦いゴッコで日が暮れます~

まだまだ泣き虫ヒーローはかわいいです。
Commented by chocolat-au-choco at 2013-05-30 16:53
naoちゃん☆
そうなのよ~
かいちゃん、赤シャツじゃないの!(笑)

あらら、かいちゃんのキョウリュウジャー魂に火をつけてしまったかしらん。
ごめんよ~^^

そっか、あまちゃんって震災のこともやるのかな。
それはほんとに気になるね。

こう、朝、潮騒のメモリー歌ってるよ。
しかも、白目むいて!(笑)


<< 日々 ホシノ天然酵母 >>