Thank YOU !!!
a0091165_1002271.jpg

natsu ちゃんから届いたモノ。 大好きな chabbit のロゴにわくわく。
ほしいなぁとつぶやいていた、weck の保存瓶、木の蓋!!! そして、かわいい鍋つかみまで。
好きなモノ ( うつわに雑貨に、パンにカフェ ) 、が似てて。 
ちびが1歳くらいから、かわいいモノを求めては、西へ東へおでかけしていた大好きな彼女。
離れてしまったけど、いつも気にかけてくれてほんとに嬉しい。 ありがとう!!!



a0091165_101341.jpg

今週は、咳が止まず、なんとなく頭も重たいので、ほとんどうちで過ごしました。
そうなると、考えるのは食べることばかり。(笑)
おにぎりプレート。 常備してる浅漬けとしそわかめ、梅干、自家製ガリと少しの野菜。 

a0091165_1011170.jpg

ひさしぶりにホシノ天然酵母を起しました。(りんご酵母は失敗に終わる・・・笑)
ホシノでふわふわにんじんパン(あいりおーさんのレシピ)を焼いたので、ツナサンド。

a0091165_1012890.jpg

南関揚げをお出しで炊いて、くるくるいなり寿司。
わさびをたっぷりつけていただきます。 ああ、やっぱり酢飯っておいしいなぁ。^m^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2013-06-20 21:59 | ごはん日誌


<< 夏野菜 たたらカップ >>