プール三昧
a0091165_1524569.jpg

福岡から長崎に戻ると、幼稚園のお友達と毎日のように遊んでいるムスコ。
友達のうちのお庭に、ビニールプール3つも出して、プール祭り。^^
うちひとつは、我が家のプール。 空気入れが億劫で、かれこれ数年ぶりに活躍。 よかったよかった。
ムスコをこの楽しい場に預けて、わたしはといえば、午前中の数時間は陶芸教室へ。
持つべきものはやっぱり、大人でも子供でも、友達なんだなぁ。



a0091165_1571989.jpg

前述していた、スイミング教室体験。 幾分緊張した面持ちで、ビート盤でバタ足してます!
やっぱり、潜るのは難しいみたいだけれど。
終わったら。 たのしかった! ぼく、すいみんぐならう~だって。 しめしめ。

a0091165_1572617.jpg

スイミングは道連れ?!(笑) 友達3人で体験したのも、心強かったよう。
お兄ちゃんとお姉ちゃんをそれぞれ応援している、かわいいおしり。^^

a0091165_1573629.jpg

だんなさんは、夏はイベントが続き忙しそう。 出張も多くて、母とムスコで自由行動。
スイミングの後、うどんを食べに行き、初マックカフェ。

a0091165_1574717.jpg

コーヒー、予想以上に美味しかった。。
ちびは、マンゴーフロート。 夜のデート?もたまにはいいものです。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2013-08-02 23:37 | こども


<< 熊本ふたり旅 鈴懸本店 >>