人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多肉の寄せ植え
多肉の寄せ植え_a0091165_19182012.jpg

ずっとムスコの色鉛筆入れだった、チョコ色の琺瑯マグに、多肉の寄せ植えを。
バランスを考えながら植えるのは、難しいけど、楽しい時間。



多肉の寄せ植え_a0091165_19184181.jpg

もともと少しは育てていたのですが、友達の影響で、多肉植物がますます好きになって。
その子がおしえてくれた、ガーデンショップへ。 品揃えがすごくて、わくわく。

多肉の寄せ植え_a0091165_19185061.jpg

持っていた多肉と買ってきた多肉を合わせて、寄せ植えをちょこちょこと。^^

多肉の寄せ植え_a0091165_1919223.jpg

パパが仕事だった先週末、お弁当を買って、高台の公園へ。
草そりを借りて、何度も斜面を滑り、くたくたになるまで、ちびと遊びました。

多肉の寄せ植え_a0091165_19201182.jpg

おだやかな湾が眺められます。

多肉の寄せ植え_a0091165_19191742.jpg

秋もたくさん、みつけたよ。

多肉の寄せ植え_a0091165_19193438.jpg

今年も移動動物園が幼稚園へ。 初めて、うさぎをだっこできて、嬉しそう。
by chocolat-au-choco | 2013-10-24 19:28 | flower & green


<< 秋ごはん おにぎり定食 >>