人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014 calendar
2014 calendar_a0091165_1517194.jpg

気がつけば、師走! 早い、なんだかとっても早い~。(笑)
例年なら11月中に作っていたはずの、来年のカレンダー。 今日は朝からPCに張り付き、なんとか完成! 
はがきサイズのこのカレンダーは、ここ数年、親しい人に、お世話になったごあいさつ代わりに配っています。
そして、恒例になりつつある(今年で4回目)、ブログでのカレンダープレゼント企画。
今年も、少々、バタバタしてますが・・・。

2014年のカレンダーも、ここに遊びにくてくれてるみなさん、そして1年以上になる、IG仲間の人たちに、
日頃の感謝を込めて、プレゼントさせてください!!! 
3セット、用意しています。 コメント欄に、お名前(HNで結構です)とカレンダー希望と書いてくださいね。
はじめましての方もどうぞ。^^ 先着順ですが、もしもご希望が多かったら、抽選で。 詳細はまた後日。

erica




2014 calendar_a0091165_16105020.jpg

今回は、正方形の写真で、縦向き。
自分で焼いたパンの写真、お気に入りのうつわ屋さんやカフェでのひとこま、季節の植物など。
ブログでUPした写真を使って。 今回は、5月の写真にちょこっとだけムスコが登場です。^^
ちなみに今年のカレンダーはこんな感じ。 

このブログも、書きはじめて9月で丸7年。 8年目に突入しています。
始めた当初は、こんなに長く続くなんて思ってもみませんでした。
このブログでお近づきになって、楽しいやりとりができるだけでも嬉しいことだったのに、
ここ数年では、実際にお会いして、さらにお付き合いを深めることができたりと、
続けてきてよかったなぁと再確認するたくさんの出来事がありました。 
なんでもない、日記のようなこのブログにお付き合いいただいて、ありがとうございます。
今年は新しくチャレンジしたこともあったりと、ちょっぴり忙しく、更新もまとめてになってしまっていますが。
これからもこつこつ書いていきます。
by chocolat-au-choco | 2013-12-09 16:24 | てづくり


<< ・・・ 里のふゆ >>