・・・
a0091165_20465481.jpg

義父が、本当に突然、逝ってしまいました。
なんだか現実ではないような、数日が過ぎました。
悲しみや喪失は、ずっとなくならないだろうけれど。 
今はただ、わたしの家族になってくれた夫や義母、義姉、息子と寄り添って、できることをやろう。
お義父さんがくれたものを大切にしがなら、前向きに家族を支えていきたい、そう思います。
夫が、わたしの目の前で、『親を見送るということ』を、身を持って見せてくれています。
この怒涛の数日間、想像を超える悲しみの中でも、背筋を伸ばし立ち居振舞う彼に、たくさんの勇気をもらっている気がします。
今ほど、家族なんだなと思ったことはありません。 お義父さんがおしえてくれたことです。
また改めて、義父のことを書きたいです。

プレゼント企画、もう少し時間をくださいね。
落ち着いたら、必ず抽選します。 

erica
[PR]
by chocolat-au-choco | 2013-12-12 22:16 | 思うコト | Comments(4)
Commented at 2013-12-13 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satobow at 2013-12-14 06:28 x
おはようございます。
お義父様のこと、お悔やみ申し上げます。
ericaさんの優しいおもい、伝わってきました。
お義父様にもお義母様にもきっと届いていると思います。

寒い日が続きます。
あったかいものを食べて、ご家族皆様、お身体にはお気をつけて下さいね。
またほっこり時間が来る日を楽しみにしています。
Commented by chocolat-au-choco at 2013-12-19 17:14
鍵コメさん☆
こんにちわ。
優しい心のこもったメッセージ、ありがとうございました。
気持ちがあったかくなりました。
同じような気持で日々過ごされているのですね。
少しずつ、わたしたちも日常を取り戻しつつあります。
見守っていてくれると信じて、笑顔でまいにちを大切にがんばっていきましょうね。
ここを読んでいてくれて、本当にありがとうございます。
Commented by chocolat-au-choco at 2013-12-19 17:15
satobowさん☆
こんにちわ。
優しく、心のこもったお言葉、ありがとうございました。
とても元気が出てきました。
ほっこり時間、取り戻しつつありますよ。
また書かせてくださいね。^^


<< 抽選しました! 2014 calendar >>