人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう 2013
ありがとう 2013_a0091165_13435258.jpg

2013年、大晦日。 今年も終わろうとしています。
ささやかな幸せをすくいあげてきた日々、哀しい別れもありました。
それでも、まいにちは続いていきます。

大切な家族や友達が、健康で笑顔の絶えない毎日を過ごしていけるように、
わたしは、わたしのできることを、ただ目の前のことを、ひとつひとつやっていこう。
不安や怒り、妬み、そういった負の感情に飲み込まれず、前向きな気持ちで、
愛を持って、明るい方へ明るい方へと、辛抱強く歩みを続けていこう。
小さなすれ違い、トゲのような不安、そういうものが心にあったとしても。
まぁ、いいさ。 なんとかなるさ。 と笑ってみる。
そうやって、また日々を積み重ねていこう。
そんなふうに思う、年の瀬です。

また今年もたくさんの出会いがあり、新しいことにも挑戦しました。
周りの人に恵まれ、自分の楽しみも増えたし、充実した1年に感謝です。
この日々のつれづれブログも、8年目。
今年も* chocolat au lait *にお付き合いしてくれた方々、ありがとうございました。
IG(インスタグラム)でもたくさんおしゃべりできて、すごく楽しかったです。
ここのところ、まとめて更新することも多かったのですが。 また来年もこつこつと書いていきますね。

みなさんが、また来年も、愛と笑顔に溢れた日々を送れますように。
どうぞ、良いお年をお迎えください。


erica 
by chocolat-au-choco | 2013-12-31 14:19 | 思うコト


<< 新しい年に思うこと、あれこれ 福岡な日々 冬休み編 >>