人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンバーガー
ハンバーガー_a0091165_15164328.jpg

幼稚園のお別れ遠足のお弁当は、ハンバーガー。
これは、だんなさんのお弁当。 ハンバーガー2こに、付け合せはフライドポテト。
ムスコには、おやつがあるからと、1こにポテトとフルーツ。
帰宅後、ぼくも2こがよかったのにぃと散々言われました。(笑)
小食の彼ですが、やっぱりパンだと違うみたい。



ハンバーガー_a0091165_15172671.jpg

8こ焼いたバーガーバンズ、余った分は冷凍室に保存。

ハンバーガー_a0091165_15173937.jpg

朝6時にHBのスイッチオン。 9時過ぎに焼けた、チーズカンパーニュ。
去年の4月から始めた、地元ガス会社のPR隊の活動も今月で最後。
今日は、修了式でした。 式のあとは、お楽しみの持ち寄りランチ会。
わたしはパンの担当で、焼き慣れたこのカンパを。

ハンバーガー_a0091165_151746100.jpg

メンバーの方々の、料理のすごいこと!
ものすごく豪華で、おなかいっぱい。
本格的な赤ワイン煮込みに、レバーパテ、センスよく盛り付けられたクロケット、餡から手づくりのおはぎに、
これまた練って練ってつくられたごま豆腐などなど、紹介しきれないほど。
お土産たくさん、ほくほくで帰宅。
1年間はあっという間、貴重な経験をさせていただきました。 思い切ってお引き受けしてよかったです。
by chocolat-au-choco | 2014-03-06 15:28 | パン


<< ふわふわ、もけもけ 日々のごはんと、おべんとう >>