♪♪♪
a0091165_17511779.jpg

だんなさんがいなかった祝日。 急遽、友達を誘って我が家でビール三昧。(笑)
かんぱーい!



a0091165_17513032.jpg

初挑戦のアヒージョ。 簡単で美味しい♪
買ってきてもらった、ハード系のパンにこのアヒージョのソースがぴったり。
焼き鳥屋さんのテイクアウト、サラダなどなど。

a0091165_17514084.jpg

特に美味しかったのが、友達が居酒屋メニューをまねしたという1品。
太刀魚に大葉と梅肉をくるくると巻いて、グリルしたモノ。 これが、うまい!

a0091165_1752569.jpg

長崎五島の芋焼酎。 美味しいんだよ~と勧められ。
あまり得意じゃなかったけど、飲ませてもらいました。 うんうん、くせがなくて好きかも。

a0091165_1753580.jpg

宴会開始前、数分の様子。 毎度の食卓撮影は、恒例になり。 みんな見守ってくれます。
これは逆に激写され、会が終わってから送られてきた1枚。 横に写ってはいけないものが!(笑)
だけど、今回はぜんぜん一眼ではいい写真が撮れなくて。
早く呑みたい気持ちであせってたのかな?^^; 楽しい夜でした。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2014-03-21 23:50 | ○○の会 | Comments(0)


<< 多肉寄せ植えの会 バスケット >>