人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふかふか、パンケーキ
ふかふか、パンケーキ_a0091165_20241516.jpg

パパのお弁当がなかった朝、ちびのリクエストにこたえて、朝ごはんにパンケーキ。
ふかふかに焼けて、うれしいな♪ 相変わらずの寝ぐせです~。(笑)



ふかふか、パンケーキ_a0091165_20242753.jpg

IGでふかふかにするコツはありますか?と何人かの方からお尋ねがあったので。
参考にしたレシピ本も。 図書館でたまたま手に取ったのですが、このレシピに落ち着きそうです。^^

ふかふか、パンケーキ_a0091165_20245168.jpg

ルピシアのマスカットダージリンとオレンジピール入り、ミニカンパーニュ。

ふかふか、パンケーキ_a0091165_2025029.jpg

全粒粉入りシンプルカンパーニュは、サンドイッチにしたらあっという間になくなりました。

ふかふか、パンケーキ_a0091165_20251419.jpg

友達への手土産に、初めて焼いてみた、いちごのクラフティ。
冷やして食べたら、焼きプリンみたいで美味しかったな。 でもでも、ムスコには不評でした・・・。^^;
by chocolat-au-choco | 2014-04-25 22:23 | パン


<< 長者の藤 yellow >>