enjoy!
a0091165_23481739.jpg

春は何かを始めるのにいい季節。
ムスコ、スイミング教室に通うことにしました!
初日、わくわくが抑えられず、4時からのレッスンなのに、ほぼ2時間前にスタンバイ。(笑)
張り切ることはいいことだ。
去年の夏、体験教室に行ったあとは、ぼく、スイミングはちょっといいかな・・・と消極的だったのに。
この春休み、突然やる気スイッチが! これを逃しちゃいけないと、すぐに申し込みしたのでした。
どきどきの初回は、ちゃぷちゃぷ程度だったので、とても楽しかったらしいです。
がんばって通ってくれよ~。



a0091165_23484659.jpg

わたしの多肉好きがムスコにも伝染。
赤ちゃん多肉たちのお世話をしてくれています。
自分専用のカップに植え替えて、霧吹きで水をやって、とお世話に余念がありません。
a0091165_23494862.jpg

登園前の水やりもすすんでお手伝いしてくれます。
あいかわらずの寝ぐせ。^^;
a0091165_2348544.jpg

幼稚園から持ち帰った、自作のこいのぼりを持って、記念撮影。
a0091165_2349334.jpg

昨年末に亡くなった義父が買ってくれた、マンション用のこいのぼり。
今年は義実家の庭に泳がせました。
じいじ~! まだまだ甘えん坊だけど、来年はとうとう1年生です。
いつまでも、見守っていてください。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2014-05-05 23:57 | こども | Comments(0)


<< 長崎ぶらぶら 天草のたび >>