人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末ふくおか
週末ふくおか_a0091165_1081013.jpg

7月の最初の週末、ひさしぶりに福岡帰省してきました。
数ヶ月ぶりに、まるで実家のような親友の家へ。
ちょっと遅くなったけど~って、誕生日パーティをしてくれました。
どれもこれも美味しくて、豪華! ケーキまで。
本当にわたしは恵まれています。 ありがとう、ありがとう。
ちゃんと返していける人にならなければいけません。



週末ふくおか_a0091165_1082327.jpg

これまたひさしぶりに会える、大好きな人へのプレゼントに多肉の寄せ植え。
ずっと借りたままになっていた本のお礼も兼ねて。
彼女との出逢いは図書館。 どんな本を読んでるか見せてくださいと声をかけてもらったのが始まり。
『 ママ友 』 ということばのイメージに惑わされ、敬遠していたわたしの気持ちを開かせてくれ、
なおかつ、本や考え方を始め、たくさんのヒントをくれる彼女、そのエネルギーと向上心にはいつも心惹かれます。
かと思いきや、くだらないネタでぎゃははと笑い合える、居心地いい仲でもあって。

週末ふくおか_a0091165_1083250.jpg

なんといっても、ひとりムスコ同士が仲良し!
変顔 pic は、おなじみになりつつあります。(笑)

週末ふくおか_a0091165_1083864.jpg

2歳からずっと仲良しのこのふたり。
これからどんな関係になっていくのかなぁ。 それもこの先、楽しみです。
by chocolat-au-choco | 2014-07-06 10:07 | まいにち


<< 日々の食卓 every little th... >>