パン教室ごっこ②
a0091165_1491615.jpg

まるでキッチンスタジオのような、広い広い友達のおうちで開催する、パン教室ごっこ②回目。
今回はさらに参加者が増え、ランチ会も兼ねることに。
メンバーは全部で8人、そのうち、復習とメモを欠かさない真面目な生徒は約2名。
あとは、はげまし、大げさにほめ、食べるのを楽しみにする人たち。(笑)
笑いの絶えない、楽しい楽しい会でした。



a0091165_1413358.jpg

当日早起きして、持参する道具たちの最終確認。
確認したのに、大事なスケッパーを忘れてしまった~。

a0091165_1413475.jpg

レシピと流れをメモメモ。

a0091165_14143662.jpg

a0091165_14144226.jpg
a0091165_14145127.jpg

日々のパン焼きも暑くなってきてこのごろ。
パンのストックがなくなってしまったときに助けてもらうのは、パンケーキ。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2014-07-17 20:18 | ○○の会


<< 最近の多肉たち かたちづくる >>