プール日和!
a0091165_12455740.jpg

プール日和とはこのこと! 大宰府史跡水辺公園プールへ。
ここの屋内プールに、独身のころ、よく泳ぎに来ていたのです。 
屋外プールは初めて。 ちょうどいい広さ、売店もあるし、このくらいの男児にはおすすめ。



a0091165_12482057.jpg

でました、この白目コンビ! 

a0091165_12492741.jpg

この日は、もちろん、母さんたちも参戦。
着替えてびっくり、母さんどうしのラッシュガードのデザインがかぶるかぶる! 記念にちーさく。(笑)
滑り台、ちびたち何回くらい滑ってただろう。 数えられないくらい・・・。
その後、夕ごはんにお風呂まで。 夜までた~っぷり、大好きなkaiちゃんと遊べて嬉しそうなムスコ。

a0091165_12525470.jpg

幼馴染、という存在がいないわたしには、とてもふたりの関係がうらやましくなります。
これからどんな少年になっていくのかな? また後半の帰省でも、遊ぼうね。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2014-07-30 23:44 | こども | Comments(0)


<< パン教室 vol.19 絵本ミュージアム 2014 >>