人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポテト+ベーコン+チーズ
ポテト+ベーコン+チーズ_a0091165_7592829.jpg

ポテトとベーコンとチーズ、黄金の組み合わせ。^^
パンのお弁当は週1回と決めているのですが、今までほとんどサンドイッチばかり。
お惣菜パンを持ってきてる子がいるよ~と聞いたので、そっかそれもありだなと焼くことに。
前日に焼いて、翌朝持たせれば、楽チンだしね♪



ポテト+ベーコン+チーズ_a0091165_82782.jpg

というわけで、翌日のムスコのお弁当。
いっしょに焼いておいたおしりパンで、たまごサラダサンドといっしょに。

ポテト+ベーコン+チーズ_a0091165_834426.jpg

ねじって開くこの成形、かわいい。
クックパッドでたまたまみつけたレシピで。

ポテト+ベーコン+チーズ_a0091165_842471.jpg

ウインナーぱんにツナ&リーズぱん。

ポテト+ベーコン+チーズ_a0091165_84516.jpg

そしてこれは、かぼちゃ生地にあんこを包んだあんぱん。 初挑戦。
お月見団子のあんこが残っていたので、包んでみたらば、こればムスコに大好評。

ポテト+ベーコン+チーズ_a0091165_854934.jpg

幼稚園から帰ると、ムスコ、一気に2個と半分をもりもり食べました。
もちろん、牛乳で流し込んで。(笑)
わたしは半分だけ、おこぼれをいただきました。 朝ごはんようにとっといて~と言われでしまったので。
by chocolat-au-choco | 2014-09-07 08:08 | パン


<< そろそろ、秋 夏野菜のっけ トマトカレー >>