人気ブログランキング | 話題のタグを見る
miXer
miXer_a0091165_7432245.jpg

地元のお友達におしえてもらった、佐世保市三川内にある miXer 。
古家具、照明、アンティーク雑貨、子供服、アクセサリーなどの複合shop。
宝探しみたいで楽しい店内。



miXer_a0091165_7495821.jpg

ファイヤーキングが並ぶ、昭和の食器棚。

miXer_a0091165_7515252.jpg

じいちゃんちにあったなぁ、こんな扇風機。
今は付加価値がつく、そんなフォルム。 確か1万円近くだったような。^^

miXer_a0091165_755184.jpg

こんなホウロウのお鍋、懐かしい。
雑貨のほとんどは、昭和70年代のものらしく。 懐かしいのは当たり前。^^

miXer_a0091165_7555099.jpg

これこれ! パーマンの水筒。
2種類の飲み物が入れられる優れもの♪

miXer_a0091165_7563121.jpg

外にはうさぎがいました。
先に外で探検してた男子チームに聞くと、烏骨鶏やヤギもいたらしい。

miXer_a0091165_7573263.jpg

最後まで悩んだ小引き出しを買わずに帰宅。
これからは、極力、すっきり暮らそうと決めたのだ~。(笑)

miXer_a0091165_7585365.jpg

こんなところにお店あるの~?とだんなさんが疑ったくらい、まわりは田んぼ、のどかなところ。
待ちくたびれて、車の屋根にのぼってたおちびさん。(笑)
ずいぶん乗りなれてきた、相棒のMINI。
写真では黒にみえるけど、深いグリーン×ホワイトなのです。
by chocolat-au-choco | 2014-09-14 22:42 | zakka☆interior shop


<< うつわランチ会 佐世保 ぶらぶら >>