予行練習
a0091165_19385995.jpg

運動会の4日前に、ギリギリ、ネット注文した望遠レンズが届きました。
今年は、幼稚園最後の運動会。
例年よりきれいに撮れるといいなと、手にしてみたけど、思ってた以上に扱いが難しい!
本番前日、走ってるところを、試し撮りしてみようと、近くの川原へ・・・。



a0091165_1943562.jpg
a0091165_1944339.jpg
a0091165_1944810.jpg

もっともっと遠くから~!と声をかけ。
ずいぶんと離れたところから望遠レンズを構え、ムスコ、よ~いどん!
なんだか大きくなったなぁ。 
ファインダーをのぞきながら、少なからず、ムスコの明日への意気込みがみえて、頼もしく感じた夕暮れ時。
ぼく、リレーのとき、さいごにはしるんだよ!
そ、それはもしかして、アンカーってこと??? ますますドキドキしてきた母。
明日は、転んだりせずに、最後まで思いっきり走りきってくれますように!
[PR]
by chocolat-au-choco | 2014-10-03 22:38 | こども


<< 2014 運動会 お弁当日誌 >>