人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うなぎ
うなぎ_a0091165_21211255.jpg

だんなさんの誕生日は、10月10日。
祝日、体育の日ではなくなってしまって数年。 当日に、あっ!!!と気づくことしばしば。(ごめんよ!)
翌日の土曜日。 お疲れ気味のパパに元気になってもらおう!と、甘いものより、うなぎうなぎ~。(笑)
(本当は、ちびとわたしが食べたかった!)



うなぎ_a0091165_21212384.jpg

老舗の 『 福田屋 』 さんは、はじめて。
ふっくらうなぎに、濃厚なタレ、ごはんが進む~。

うなぎ_a0091165_21213097.jpg

うなぎ大好物のムスコ。
もう一切れ、ちょうだ~い! もう、簡単に言わないでよ、もっと味わって!!!
わたしがお店でうなぎを頂いたのなんて、就職してからだったぞ。
大満足、贅沢なお昼ごはんでした。
by chocolat-au-choco | 2014-10-11 21:20 | おでかけ(長崎)


<< 土のあたたかみ ずっと、ともだち >>