人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こどもマーケット
こどもマーケット_a0091165_20471661.jpg

週末は幼稚園のバザーでした。
とてもいいお天気で、園庭にはたくさんの出店が。
こどもだちが、自分のお財布を持って、お客さんになって楽しむこどもマーケット。
年長さんは売り子にだってなれます。
ものすごく張り切っていたムスコ。 呼び込みまで。(笑)
親子ともども、とてもとても楽しいいちにちでした。



こどもマーケット_a0091165_2051881.jpg

役員さんをはじめ、お母さんたちが数ヶ月かけて準備したバザー。
綿菓子やお面、ヨーヨー釣りなど、お祭り気分。
ムスコは、プラバンで100個作った、妖怪ウォッチのメダルキーホルダーの売り子さん。
ひとり1個という制限をかけても、かなり早めに完売。 がんばった甲斐がありました。^^

こどもマーケット_a0091165_20573767.jpg

仲良しの友達が出した、多肉の寄せ植えブース。
大人気で、即完売!

こどもマーケット_a0091165_2115947.jpg

わたしも買ってそのままになっていた多肉を寄せ植えてみました。
玄関前のマンションの廊下に座り込むこと数時間、土と植物に触れていると無心になれます。
by chocolat-au-choco | 2014-10-25 20:46 | こども


<< 波佐見さんぽ にっこり ♪ >>