人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい秋の日々
楽しい秋の日々_a0091165_13202820.jpg

幼稚園のお芋掘りから帰ってすぐに、玄関前でパチリ。
今年は収穫が少なめだったらしいけれど、この大きさににっこにこ!
ムスコの顔より大きいくらいです。



楽しい秋の日々_a0091165_1321382.jpg

まま、きょうは、おいものてんぷらにしてね! はいはい。(笑)
あまりに大きな芋だったので、細かく切って、小エビやネギといっしょにかき揚げに。
もりもり食べていました。

楽しい秋の日々_a0091165_13233268.jpg

園庭が小さな動物園になる、移動動物園にて。
みんながみんな、えさを食べてほしくて、ロバさんもおなかいっぱい!
うちにある野菜くずをご持参くださいとのお知らせ、人参が少ししかなく、大根スティックを持たせてみました。
大根は食べないかも・・・と心配していたら、
キャベツと人参に飽き気味?のロバさんには珍しかったのか、食べてくれたらしく、ちび大喜び。

楽しい秋の日々_a0091165_1326536.jpg

こんなにおっきな子が乗っちゃってごめんね、ロバさん。

楽しい秋の日々_a0091165_13271863.jpg

最後は、ひとりひとり乗馬させてもらえます。
お調子者のムスコは、待ってるみんなに手を振って、馬上で大騒ぎ。
肝心なところで、スマホのカメラが起動せず、なんか王子っぽいよねって、友達が撮って送ってくれた1枚。
確かに、勘違いしてる王子っぽい。(笑)
by chocolat-au-choco | 2014-10-30 13:19 | こども


<< おうち×おうち 波佐見さんぽ >>