Happy Halloween ♪
a0091165_14394581.jpg

10月31日の夜、ハロウィンパーティをしました。
といっても、ハロウィンにかこつけた、ママたちの呑み会だったんだけど。
1泊出張でだんなさんがいなかったので、みんなで我が家にお泊り。
ちょっとだけ仮装したこどもたち、女の子はかわいいわぁ♡♡♡



a0091165_14421390.jpg

朝からパジャマ姿で、ちょっとだけ、ハロウィン気分を盛り上げる飾りつけを。

a0091165_14424945.jpg

幼稚園から帰ると、準備もそこそこに、買ってきたパーティグッズを身に着けて遊ぶ母とムスコ。(笑)

a0091165_14432516.jpg

友達が持ってきてくれた、太刀魚の梅肉巻きや佐世保名物のレモンステーキが美味!
わたしは、3色ナムルに豚バラ焼のキムチ巻き、かぼちゃのグラタンなど担当。
お酒がすすむすすむ~。 楽しい夜でした♪
[PR]
by chocolat-au-choco | 2014-10-31 23:52 | ○○の会


<< お弁当日誌 おうち×おうち >>