夕ごはん日誌
a0091165_19455450.jpg

産直で手に入った新鮮なサラダほうれsんそうの上に、
きのことベーコンをハーブソルトで炒めて、どど~んとのっけた、ホットサラダ。
ごちそうサラダは、食欲をそそります。



a0091165_194699.jpg

豚挽き肉の餡を、れんこんで挟んで焼いたメニュー。 甘辛く味付けて。

a0091165_19461867.jpg

残ったひき肉で、マーボー豆腐。

a0091165_19462889.jpg

砂肝と皮つきじゃがいものスパイシー炒め。 ビールのおともに。

a0091165_1946366.jpg

たっぷりのオリーブオイルとハーブで煮込む、砂肝のコンフィ。

a0091165_19464346.jpg

母子だけの夕ごはんだと、ついついワンプレートに。
オムライス、ほうれん草ときのこのクリームソースがけ。

a0091165_19465787.jpg

ムスコのリクエストでコロッケ。
キーマカレーの残りとチーズを混ぜた、カレーコロッケで目先をかえて。
あんまり、カレー味って気づかれなかったけど。(笑)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2014-11-10 19:55 | ごはん日誌


<< こびとさんのくつした スィートポテト >>