あけましておめでとう!
a0091165_17592951.jpg

2015年、スタートしました。
今年の年賀状に使った写真たちです。
日々のつれづれを綴るブログも、いつの間にか、丸8年。
書き始めた頃に比べると、更新のペースもずいぶんとゆっくりになり、まとめてのUPになることもしばしば。
それでも、離れている両親や友達への近況報告であることはもちろん、ここでのつながりで広がったご縁もたくさん。
そして何より、続けること、に意味を見出しているこの頃。
自分のブログの数年前の記事を時々読み返してみると、
ほんとにちっちゃかったムスコや、でかけた場所、その時々の新鮮な自分の思いなど、
瞬時に時間を巻き戻しているような気分になれるのです。



a0091165_1065561.jpg

『おとしだま』=自分で使ってもいいお金、だと気がついた(今ごろ)ムスコの今年の喜びようはすごかったです。
これ、1000円札に頬ずりしてるところ。(笑)
買いたいものがたくさんあるようですが、使えばなくなる、もったいない・・・という気持ちも芽生え、
それはそれでいいのかも。
年が明けてから、福岡の実家に5泊して、友達と会ったり、お買い物したりと楽しい時間を過ごせました。

a0091165_14363215.jpg

母が用意してくれていた、おせち。
ああ、母には到底かなわないなぁと実感、そして美味しくて例のごとく食べすぎてしまいました。
ポケットマネーで毎晩のように、大好きなシャンパンを空けさせてくれた父。
両親のありがたみを、ひしひしと感じた年始のひととき。 

a0091165_101479.jpg

今年も、のんびりぼちぼち書いていきますので、よろしかったらお付き合いくださいませ。
みなさんにとって、素晴らしい1年になりますように!
[PR]
by chocolat-au-choco | 2015-01-01 18:34 | 思うコト


<< 天神デート ありがとう 2014 >>