お花のパン
a0091165_19375375.jpg

お花のかたちのパンを焼きました。
生地におからをたっぷり入れて、豆乳も少し。
同じ生地で、ムスコの大好きなハムロールも。



a0091165_19424597.jpg

お花のパンで、前日の夕飯の残り、さばの竜田揚げをはさんで、さばサンド♪
これが、美味しかった!!! さばとパンって合うんだなぁ。
本場のトルコのさばサンドが食べてみたい♪

a0091165_19394826.jpg

サンドイッチにしようと、久しぶりにミルクハースも。
けれど、サンドイッチにするひまもなく、ムスコに何度も切って切ってとせがまれ、あっという間に完売。^^

a0091165_19433227.jpg

幼稚園のママ友で、パン講師の資格を持っている子がいて。
忙しい中、パンをおしえてもらえることに。
この日は、イングリッシュマフィンをリクエスト。 ふかふかに焼けました♪
おさらいしなくちゃ~

a0091165_19445737.jpg

パン教室兼、ランチ会。
わたしの持ち寄りは、トマトのスイートマリネと白菜とベーコンの和風スープ、そしておからのキッシュ。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2015-01-27 19:47 | パン


<< グラノーラ かぶと生ハムのサラダ >>