人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休のこと
連休のこと_a0091165_1195934.jpg

両実家でのんびりした今年のゴールデンウィーク。
ずっと行ってみたかった、小郡市のパン屋さん、 『 Pain Nest 』 。
パン屋さんの屋根の上が、花壇になってる~! 
どれも美味しくて、たっくさん買い込んで帰りました。



連休のこと_a0091165_11103320.jpg

実家近くの運動公園にも。
最高の公園日和。 気持ちのいい風が吹いていました。

連休のこと_a0091165_1283592.jpg

家族3人で久しぶりに西鉄電車でおでかけ。
なじみのある天神の街は、やっぱり歩きやすい。^^

連休のこと_a0091165_1214354.jpg

いろいろとニューオープンのお店をチェック。
DEAN & DELUCA (福岡)や、THE CITY BAKERY など。
シティベーカリーの名物、プレッツェルクロワッサン、岩塩がきいてて美味しい!
警固公園でかぶりついてるところ。

連休のこと_a0091165_12152433.jpg

ハンズカフェで休憩したり。 (鹿児島にもあるんだけれど。^^)
あっという間の5連休でした。
by chocolat-au-choco | 2015-05-06 12:16 | おでかけ(福岡)


<< 指宿のたび ぼくの多肉 >>