プール!!!
a0091165_9244051.jpg

ムスコが楽しみにしていた 親友kaiちゃんとのプール in 鹿児島!
わたしもちょっとだけ張り切って、親子2組4人分のお弁当を準備。
急に思い立ったので、おにぎりが少なかったなぁ~。

厚焼き卵焼き
たこさんウィンナー
鶏肉の名古屋風
きゅうりと人参の浅漬け ( またいちの塩で )
小松菜とえのきのおかかポン酢和え
しそわかめと雑穀のおむすび



a0091165_8575719.jpg

かごしま健康の森公園のプールへ。 我が家からは車で20分ほど。
屋内屋外と両方にプールがあって、屋内には水着で入れる温泉も完備。
少し冷えたら、そのまま温泉に浸かれるのが嬉しい。

a0091165_8574726.jpg

プール以外の施設も充実。 広大な敷地です。
おとぼけコンビの背後にうっすら見えるのは、桜島♪

a0091165_858664.jpg

着替えてプールから出たのに、また外の噴水でじゃぶじゃぶと水遊び。
もはやここは屋外プールのよう。(笑)
結局、無料の噴水で遊んだ時間のほうが長かったという・・・。

a0091165_8582999.jpg

これはまた別の日。
夏休み前からずっと楽しみにしていた、ポケモンの映画を心底楽しそうに鑑賞する仲良しふたり。
大きな声で、劇中歌を大合唱するので、となりでハラハラ。

a0091165_8584669.jpg

我が家で粘土あそびをしたり。
だれよりも真剣に取り組むのはわたし。

a0091165_8585964.jpg

おやつにはフライドポテト。 文字通り、あっという間になくなりました。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2015-08-06 22:56 | こども


<< チームラボアイランド in 鹿児島 アロマスプレー >>