クリスマス 2015
a0091165_924612.jpg

2015年、我が家のクリスマス。
毎年、23日イヴイヴの夜に、家族のクリスマスをささやかに。
ムスコの大好物、①チューリップ唐揚げ、②照り焼きチキンピザ。
定番のふた品を並べたら、やっぱり似たり寄ったりな肉々しい食卓に。(笑)
だんなさんの好きなスペアリブも。
準備2時間、食べるの20分! これも毎年毎年のことーっ。



a0091165_9291970.jpg

わたしの大好物、お寿司。^^
サーモンとアボカドの手まり寿司にしてみました。
リースっぽく並べて、おくらとパプリカでお星様をあしらい、ちょっとだけクリスマス仕様に。

a0091165_930356.jpg

クリスマスケーキはいいやと思ってたら、チョコケーキ食べたい!とおちびさんのリクエストが。
ダブルチョコパウンドをちいさな丸い型で焼いて、いちごでごまかしましたー。(笑)
喜んでくれたのでよし。

a0091165_9313030.jpg

風呂あがり、はだかんぼうでクリスマスの食卓にテンション上がる人。
サンタさんが来るのは 明日の夜!待ち遠しいねぇ♪
[PR]
by chocolat-au-choco | 2015-12-23 23:23 | ごはん*おやつ | Comments(0)


<< ただいま クリスマスの会 >>