2016年 スタート!
a0091165_9381882.jpg

2016年がスタートしました。 今年の年賀状に使った写真です。
この冬は暖かく、過ごしやすいお正月でしたね。
福岡→熊本→福岡と、数百キロの距離を縦横無尽(笑)、会いたい人に会い、旧交をあたためた年末年始。
そして、義母や両親のあたたかさに触れ、たくさんの元気と勇気をチャージできました。

冬休みも終わり、やっと通常運転に。 また鹿児島での日々が始まります。
なんでもない日も、ちょっと嬉しい日も、落ち込んだ日も。
日々のささやかな幸せを、また綴っていけますように。



a0091165_9115953.jpg

今年も初詣でムスコとパチリ。
最近、ぐんぐんと背が伸びているように感じるおちびさん。
おちびさん、なんて呼べなくなる日もそう遠くはないんだなぁ。 
何はともあれ、ムスコやだんなさんが、健康で笑顔がたくさんの1年になるように。
今年もこつこつと、時々さぼったりしながら(笑)、サポートがんばらなくては。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2016-01-01 09:37 | 思うコト | Comments(0)


<< ごはん日誌、冬 ありがとう 2015 >>