人気ブログランキング | 話題のタグを見る
minou book cafe
minou book cafe_a0091165_818554.jpg

うきは散策①
インスタグラムで親しくなったお友達と、久留米デートをしたのは夏休みのこと。
春休みにもおでかけしたいね♡♡♡と話していて、万障繰り合わせて(笑)、念願叶いました。
今回は、浮羽周辺をぶらり日帰りたび。
いろんな媒体でみかけて、ぜったいに好き!行ってみたい!と思っていた 『 minou book cafe 』 へ。




minou book cafe_a0091165_819846.jpg

概観はもとより、本のセレクトもとても素敵。 ずっといられるカフェ。
きゃあきゃあ、とひとしきり写真撮影。^^

minou book cafe_a0091165_8205595.jpg

朝イチだったので、貸切でのんびり朝珈琲、それとなかよくマフィンをシェアして。
会えなかったこの半年のこと、互いのこどもたちのことなど、おしゃべりは尽きず。
雨が降りそうな空を心配しながら。

minou book cafe_a0091165_8191845.jpg

近所にこんな場所があったなら、きっと通い詰めるだろうなぁ。

minou book cafe_a0091165_8192913.jpg
minou book cafe_a0091165_8193626.jpg

minou book cafe_a0091165_8434649.jpg

カフェを出て、すぐ向かいの 『 四月の魚 』 さんにも。
厳選されたモノたちが引き立つディスプレイ。 引き算の空間にうっとりでした。
by chocolat-au-choco | 2016-03-30 20:18 | おでかけ(福岡)


<< restaurant spoon 自立と自律 >>