抹茶マーブル パウンドケーキ
a0091165_9135417.jpg

抹茶マーブルのパウンドケーキを焼きました。
ひさしぶりに実家に帰省する際の手土産用に。
ちゃんとマーブル模様になっているのか、カットする瞬間はドキドキします。



a0091165_9154433.jpg

ある日のおやつ。 豆乳で練った白玉だんごにあんこをちょこっと。

a0091165_9161624.jpg

たてたてよこよこってなっててさぁ。
お砂糖がカリカリってなるやつでー。
ほら、ママがぺったんって焼くお菓子があるでしょ???
明日のおやつは あれにして!

ワッフル、が出てこなくて、前の晩、おふとんの中で、懸命に説明してきたムスコ。(笑)
そういうわけで、ムスコの帰宅に合わせて、ベルギーワッフルを焼きました。

a0091165_9182192.jpg

たくさん焼くと、タワーにしたくなる。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2016-06-10 09:18 | お菓子 | Comments(0)


<< サンドイッチ 読書メモ >>