誕生日おめでとう!
a0091165_1056491.jpg

ムスコ、8歳の誕生日。 
鹿児島に来て2度目の誕生日、今回は、大好きなじいじとばあばが福岡からお祝いに来てくれました。
それだけで、誕生日よりもテンションが上がっているムスコ。 よかったねぇ。
なかなか写真を撮らせてくれなくなりました。
来年はケーキを持った写真、ないかも~(笑)



a0091165_10563248.jpg

去年手作りした王冠はかぶってくれました。

a0091165_1057780.jpg

ケーキはあいもかわらず、ダブルチョコケーキに、メッセージクッキーのトッピング。

a0091165_10564260.jpg

じいじとばあばもいっしょに、こんな賑やかな誕生会はひさしぶり。 ありがたいことです。
誕生日とはいえ、居酒屋メニュー多し。^m^

・トマトと紫玉ねぎのハニーマリネ
・砂肝のねぎポン酢
・チューリップ唐揚げ
・オクラとひじきのサラダ
・ベーコンとほうれん草のキッシュ
・紅茶鶏
・海老のクリームペンネ
・照り焼きチキンのピザ
・バースデーチョコケーキ

よく食べよく呑み、よく笑いました。
本当に嬉しそうなムスコの笑顔に、側にいたみんなも幸せな気持ちに。
炎の色が変わるというキャンドルに大喜びのムスコ。

a0091165_1125199.jpg

1回目、はじめてのキャンドルふ~、懐かしい。
いっしょに祝える喜び、つながるいのちに感謝。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2016-06-26 11:14 | こども


<< 母、8歳 あの頃のわたしへ 薪窯とワイン Sante' >>