人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お野菜弁当とアロマの会
お野菜弁当とアロマの会_a0091165_1842964.jpg

お友達が用意してくれた、美味しいお弁当に感激!
わいわい食べた後は、アロマの会♪
先生におそわりながら、それぞれオリジナルの
アロマオイルとスプレー、クリームまで、作らせてもらいました。
使うのが楽しみです。

そして メインイベント。 お姉ちゃんのように慕うお友達の誕生会。
おめでとー!
お祝いできて 嬉しかったなぁ。
ここインスタがなかったら、知り合ってなかったみんなと、楽しい時間を過ごせる巡り合わせ。
出逢いってすごいなぁと鹿児島では特に感じています。




お野菜弁当とアロマの会_a0091165_18444228.jpg

お誕生日 おめでとう!いつも ありがとう!の気持ちをこめて。
チョコレートケーキを焼きました。中は チョコクリームたっぷり。
ちょっとかわいすぎたかな?大人っぽいケーキも焼いてみたい。
by chocolat-au-choco | 2016-07-15 18:41 | ○○の会


<< quiet AND COFFEE >>