もちアイス♪
a0091165_2121123.jpg

黒みつ×きなこの、もちアイス ♪
バニラアイスにきな粉を混ぜて、白玉粉を練っておもちを。
黒糖で黒みつも作り、きなこアイスにのっけて完成。
オレンジページ今月号掲載レシピ。
本屋さんで一緒にめくってた時から、この本買って 作って作って!とムスコにねだられてました。(笑)
喜こんでくれるかな?




a0091165_2132532.jpg

もちアイス、好評♪
のび~るよ!と喜んでくれました。

a0091165_2141313.jpg

いただいた、福岡の人気店 『 oyathuya-u 』 さんの焼き菓子。

a0091165_2151794.jpg

こちらも頂き物。 鹿児島の人気のアイシングクッキー作家さんのもの。
わたしのイメージで選んでくれたらしい。(笑)

a0091165_2155876.jpg

地元のパン屋さんの、お豆たっぷりデニッシュ~。
美味しい頂き物ばかりで、痩せるひまがない!
[PR]
by chocolat-au-choco | 2016-07-20 21:06 | お菓子 | Comments(0)


<< おいなりさん quiet >>