7冊目
a0091165_11482382.jpg

ムスコが1歳を迎えた記念に編集した photobackbunko
vol.⑦ がやっとやっと完成。
この6月で8歳になったので1年遅れ,vol.⑧ も作成中。

ささやかな日々のこと、ムスコの成長はもとより、周りにいてくれる人たちのこと。
写真集というよりは、初めてだらけの子育て奮闘記、家族の記録でもあります。
初めてのあんよ、涙涙の卒乳など、文章だけのページもたくさん。
時々読み返しては、忘れかけていた細かい記憶の波がドバーっと。

長崎から、新天地鹿児島へ。
卒園、転居、入学と目まぐるしかった 2014年 6月~2015年 6月の記録。
全96ページ、⑦冊目の表紙は池田湖 開聞岳の前での家族写真。




a0091165_11513914.jpg

2年前のわたしたち親子。
恒例じじばば菜園での芋ほり。 今年は、いのしし被害でおいもが育たなかったそう。
また来年、できるといいな。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2016-11-05 11:47 | こども


<< パンケーキ、つくろう ちびすけのきせき >>